こんなに話しやすいの!?

行政書士 田村亜弓さん

 

こんなに話しやすいの!?

 

なぜ行政書士になったの?

女性として柔軟に色々な仕事をしてきた中で、不動産業には10年勤務し、不動産に関わる様々な事象の面白さから、不動産に携わる行政書士業務をしてみたいと思い、個人事務所を開業した次第です。様々な分野で女性にもお役に立てるのではないかと思っております。

 

クオーレが目指している事

・地域に根差した相談所になること
・相続や不動産に関わる諸問題の解決に役立ちたい

 

 

他には負けないこと

私は背が低く、よく見た目と仕事内容とのギャップがあると言われます。見た目は置いておき、私の仕事ぶりを見て頂けると幸いです。

 

クオーレにお願いすると?

不動産業界に長年携わっていましたので、不動産関係に強いです。男性が多い行政書士の世界で、女性であることで、対応出来ること、ヒアリング出来ることが多々あると思っております。

 

クオーレのこだわり

女性ならではのご相談、ヒアリングをさせていただき、納得頂けるよう努力させていただきます。しつこい営業も一切しませんので、お困りの事がありましたら、無料相談だけでもお気軽にご利用ください。

 

 

会員特典

初回の1回30分無料相談→2回まで30分無料相談にさせていただきます。

 

行政書士紹介

<名前・資格>

田村 亜弓 (特定行政書士)

申請取次資格

宅地建物取引士

JADP認定 夫婦カウンセラー資格

 

<趣味> ラーメン、ピアノ

 

事業内容

相続関係(遺産分割協議書、任意後見契約関係、公正証書遺言起案)

土地利用許可関係(開発、農地転用、道路など)

事業関係(事業の許認可、補助金の申請、法人の設立、定款変更)

 

クオーレ法務情報

行政書士事務所 クオーレ法務

 

アクセス

神奈川県横浜市神奈川区大口通137-9  第一山内ビル403号室 
大口駅西口から徒歩1分!西口改札口から事務所が見えます。

 

店舗情報

営業時間 10:00~18:00
定休日
ご利用料金 内容によります。事務所には報酬額表も置いてございます。お電話でもかまいませんので、ご相談内容をご連絡いただければお見積りいたします。
駐車場 近隣に有料駐車場はございます
連絡先 TEL: 045-633-1133
Email:  legalcuore@gmail.com
HP  https://legalcuore.jimdo.com/
No Responses