こうやって回っています

 

こうやって回っています

 

このバイクは、一和の小林のバイク!

後ろに大きな発泡スチロールを乗せ、中にパンや自然食品をお届けしております。

このサイト自体、「お客様や友達に見てもらおう」、「お客様にもっと地域の事を知ってもらおう」と立ち上げたものですが、そのお客様にどうやって「そんなに情報を得てくるの?」、「何処でそんな写真を撮ってくるの?」、「そんな時間あるの?」なんて質問をいただく事が多いです。

実は、徒歩で地域をまわる事もあれば、バイク、車で地域をまわり、地域を宅配をしながら、見渡していると、意外と面白い事に気付いたり、知らなかったことをお客様から聞いたりとしながら、情報を集めてまわっています。

 

一和のコンセプトとして、「人に会って話す」ことの楽しさを後世に伝えていきたいという気持ちがあります。

インターネットを通じて話すことやミーティングも可能な時代になりましたが、一和のメンバーとの共通認識として、人生を楽しむには顔を合わせての人との会話、人とのつながりが不可欠と感じております。

そんな気持ちを伝えたいと、日々一軒一軒まわり、地域の皆さんと会話をしながら、その気持ちを伝えさえてもらっております。

もし、一和のメンバーが皆さんのお宅を訪れた時は、お邪魔かもしれませんが、是非顔を出してくださいね(^^)

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。