なんじゃ、Moon Catって!?

店長 岩本久美子さん

なんじゃ、Moon Catって!?

 

事業内容

雑貨、作家のショップ&ギャラリーの販売。ネコ関係が多く、プレゼント用も置いております。

Moon Cat店舗紹介
http://www.ichiwa.co.jp/introduction/moon-cat-hakuraku

 

この仕事を始めたきっかけ

ネコが好きという事はもちろんですが、他で見つからない好きな作家さんの商品を紹介したい、知ってもらいたいとい思いから、お店を始めました。もちろん猫が特別好きではないという方にも喜んでもらえる品揃いです。皆様の「こんなものもあるんだ~」という驚きの顔を見たいと思っています。

なぜ、お店?

特別な物、ちょっと面白い物を扱っているといこともあり、対面での販売を楽しみたいと思っています。ネットでは見つからないような物が、「ん?なんだこれは?」みたいな感じで目に入ってきます。

 

Moon Catのこだわり

私は売れるものではなく、私が好きなものを紹介していきます。それがMoon Catのおもてなしであり、商品の良さ、こだわりをしっかり伝えられるやり方だと思っています。

Moon Catが目指していること

Moon Catに来たら、ステキな物に会える、安くて可愛いものがある、、気軽に寄れる、小学生でも気軽に寄れるお店にしていますので、それがもっと浸透していく事を日々目指していきます。

 

こんな人に知ってもらいたい

入りずらいな~と思っている方にもとりあえず入っていただきたいと思っております。よく言われる、しつこい営業等は一切いたしませんので、見に来ていただけるだけでとても嬉しく思います。

 

誰にも負けない事!

Moon Catに置いてある、陶芸品、グラフィックデザイナー漫画、イラストレーター、等の商品の個性は負けません。誰でも楽しんでもらえる面白い商品が沢山あります。

オーナー紹介

<店主名前> 岩本久美子

〈店主の趣味〉 料理 自分の服作り

〈店主の経歴〉 武蔵野美術大学(芸能デザイン)

広告 ディスプレイ会社入社

結婚の為退社

人とのご縁により白楽で雑貨店を始める

 

最後に一言

人は人に感じ、人を呼ぶ。自分よりも相手にとってベストの物を伝えていきます。あなたのご要望をお気軽にお伝えください。

会員特典

商品にもよりますが、消費税を引かせていただきます。

 

アクセス

●神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-10-12
●東急東横線 白楽駅より徒歩5分

 

店舗情報

営業時間 10:30~17:30
定休日 日曜日
ご利用料金 100円~36000円
駐車場 近隣の有料駐車場になります
連絡先 TEL: 045-423-0730
HP http://www.kazemaru.net/tenpo/2010mooncat.html