いつでも健康食事!宅配します!!

オーナー 菊池千里さん

 

いつでも健康食事!宅配します!!

 

お弁当宅配を始めたきっかけ

カフェを基本やっていますが、そこでお昼や食事をされた方が、「忙しい時にも是非食べたい」と仰ってくれる方が多かったので、時間もお昼限定になってしまいますが、思い切って宅配を始めました。

 

 

夢うさぎ宅配の目指していること

今現在、とても便利な世の中です。でも不思議と一人一人が時間を持て余しているという事はありません。色々な事で時間が潰れ、忙しくなり、時間も無くなってしまうでしょう。

そんな中、忙しいけど、健康的な食べ物を配る事で、食に関して安心を届け、少しでも皆様の健康への不安を取り除きたいと思っています。

 

 

メニューのこだわり

その時にある旬の野菜や素材を使う事が多いので日替わりという形で美味しい食事を提供させてもらっています。

 

 

オーナー紹介

<オーナー名前> 菊池千里

<オーナーの趣味> 仕事、人と話す事、インテリア、空間作り

<オーナーの経歴>
前職は内装関係やインテリアの仕事をしていました

2004年一人でカフェを開業
コーヒー、パン、ケーキなどを販売していました

2008年レンタル事業を開始
カフェを通して仲良しのお友達が出来、この場所で夢を持っている人を応援していきたいという気持ちから、気づいたら本当に色々な事を手掛けるお店になりました

 

 

一和会員へのサービス

夢ウサギカフェに来た時に飲み物無料券をさしあげています。

 

事業内容

一般的に手作り感の無いお弁当が多い中、安心安全な食材、その時の旬のもので作った最高の手作りお弁当を宅配させていただいています。

 

ギャラリーカフェ夢うさぎ紹介

夢うさぎ

アクセス

●神奈川県横浜市港北区大倉山7-3-3
●東急東横線大倉山駅より徒歩14分
●横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩12分

 

店舗情報

営業時間 月~木 9:00~(宅配時間は相談してください)
※宅配場所、量はご相談ください。
最近では大倉山周辺だけでなく横浜、川崎にも伺っています。
定休日 金、土、日、
ご利用料金 500円~1000円位
駐車場 なし
HP TEL: 090-6163-0206
FAX: 045-545-4862
Email: yumeusagi.biz@gmail.com
HP  http://yumeusagi.biz
No Responses